Information

2018 / 08 / 08  08:08

本の出版 -新感覚のインテリア手法-

今日は8月8日でWEBをリニュアールして1年。

ささやかな記念として、新たな事をお知らせします。

 

 

2010年から書きためていたことを2016年に、あるきっかけでセミナーで話す機会をいただきました。

それから文章を書きだすことやその編集を学びつつ、2017年に「伝える編集」で新たな取り組みが始まったのです。

その始まりから1年をかけて、出版したのが『新感覚のインテリア手法の本です。

IMG_9934.JPG

 

今までの空間という仕事に携わったことをインテリアの手法として、わかりやすく解説をしています。

ここでポイントにしているのは、インテリア手法を使って、「小さな変化」を起こすことや

その先に起きることを感覚に基づいた内容で、ご紹介しています。

 

いつもの日常の暮らしの中で、大きな変化を作るのはとても大変な作業です。引越しやリフォームなどがそうですね。

でも、ここでいう変化は「小さな変化」を積み重ねること。

小さな変化はきっとあなたに小さな喜びと共に、新たな力を育てる。

そんな機会になるかもしれませんね。

 

ミッシエル・コーのイラストと一緒に楽しく、軽く読める内容になっています。 

IMG_9937.jpg

 

既に読者の方々から「視点が面白い、新たな気づきがある」などの手紙や批評なども頂き、

新たな行動は出版するという過程や読者とのつながりなど多くの経験と学びを得た時間でした。

 

ー追伸 

余談ですが、今回のお知らせで伝えたいことがもうひとつ

実は2017年は酉年の「1」スタートの年でした。
ここから9年続くことを考えると、これからの経験も大事に過ごしたい。そう、思っています。
そして、2018年は戌年です。
ここでは新しい価値観が現れることになりそうです。
私なりに思っているのは、新しい芸術や文化が表現できる年ではないかと思っています。
もし、何かしらはじめていたり、貯めていた何かを持っていたら、2018年は、とても良い機会かもしれません。
ぜひ、今年は自分軸で新しい表現をうちだして、多くの方が形となることを心から願っています。
そして、販売前からアマゾンにご予約を頂いた方やご購入された方々、嬉しいコメントを頂いた方々に
驚きと心から感謝を伝えたく、このお知らせにて届くことを願っています。
この始まりの幸運が連鎖として皆さんの新たな幸運へと導かれることを心から願っています。

 

◾️この本を手に取って読んでみたい方へ

今回出版になった「新感覚のインテリア手法」はアマゾンから購入できます。
また、全国の書店でも購入可能です。
書店でご購入の際は、出版社名と書籍名をお伝えいただくと、取り寄せてもらえます。

すぐに手に取ってみたい方は、amazonをお勧めします。『新感覚のインテリア手法

 

そして、この本のことや本にまつわる話や「伝える編集」についてなどお聞きになりたい方は

「問い合わせフォーム」からお気軽にお手紙をいただけますと嬉しいです。