Information

2019 / 02 / 10  22:52

New open shop

2019年の今日は新たな試みを始めました。

以前から少しづつ作っていた植物標本をインテリアにも応用して、飾る「ボタニカルアート」を作ってみたのが昨年の事。

 それをアトリエに飾っていると来訪者から「これはどこで売ってあるの?」との声をもらったのがきっかけで、販売を試みたのです。

b-6.jpg   b-2.jpg

 

そして、いくつかの作品をつくりだし、今日を迎えました。

全てオリジナル作品で、同じものはありません。

もし、気になる作品がありましたら、こちらのHPもぜひご覧ください。

 shop名 lafsketch   shop  HP  https://lafsketch.thebase.i

 

ボタニカルアートは、文庫本ぐらいの大きさの箱に入っていますので、

どこの壁にも応用できます。

飾り方はアートや写真を飾るように好きな場所に飾ってください。

例えばこんな感じに、他のインテリア小物とあわせながら、少し高い位置に置くことで

全体のバランスが取りやすくなり、印象的な部屋作りができると思います。

 

IMG_1362.JPG 

 

自由な発想で飾ってみて、自分の目線や家具の位置などを確認しながら、飾るのをお勧めします。

以前の記事でImage wall _ 飾るアートで自分らしさの演出を作る」参考にして頂くと、

さらにわかりやすく飾ることもできると思いますので、ぜひ試してみていかがでしょうか。

 これをきっかけに新しいSHOPの作品と一緒にインテリアのヒントなども盛り込みながら

公開していこうと思っていますので、次回もぜひお楽しみに。

 

 

 

 

1